• ホーム
  • 安心・安全
  • 暮らし
  • 子育て・健康・福祉
  • 教育・文化・スポーツ
  • 産業・ビジネス
  • 市政情報

ホーム > 観光 > 鹿児島県多言語コールセンター

更新日:2018年8月3日

ここから本文です。

鹿児島県多言語コールセンターが設置されました

鹿児島県多言語コールセンター 092-771-8516

 

鹿児島県が提供する鹿児島県内の施設様向けのサービスで、通訳料無料でご利用が可能です。※事前登録が必要です。

外国人観光客が目の前にいるときに電話でやりとりや、外国人観光客の方と連絡を取りたいときなどはコールセンターを通じて連絡ができます。

対象:事前登録された鹿児島県内の施設

料金:通訳料無料 ※通話料はご利用施設様のご負担となります。

対応時間:24時間 年中無休

対応言語:15言語(英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、インドネシア語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語、

 ロシア語、ドイツ語、イタリア語、ネパール語、タガログ語、マレー語)

 

パンフレット及び利用登録票はこちらの鹿児島県HPからダウンロード(外部サイトへリンク)してください。

 鹿児島県多言語コールセンター パンフレット・利用登録票はこちら(PDF:753KB)

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:商工観光課観光係

電話番号:0993-83-2511

FAX番号:0993-83-2050

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

トップへ戻る