更新日:2020年10月15日
ここから本文です。
【午後の部のみ受付中】
※午前の部は定員に達しましたので、申込受付を終了いたしました。
日常家での料理、お店での料理をちょっとしたスタイリング、テクニックなど、「おいしい写真」の撮影ヒントをその場で実践、「#みなみりょく」でSNS発信。いつも食べているものが、アラ、こんなに素敵にシズってる?!。
なにげなく見ていた食材に目がいくようになり、これまでのフツーの写真が「おいしい写真」「かわいい写真」に早がわりして、思わず発信したくなります。
今回の写真講座ではプロカメラマンの大手仁志氏を迎え、おいしい写真撮影のポイントを学びます。みなさんで楽しく学び、おいしい写真をいっぱい撮影しSNSで発信しましょう!ご参加をお待ちしております!
南九州市では、公式SNS(フェイスブックやインスタグラム)において、南九州市のたくさんの魅力を発信しています。今回の写真撮影講座で撮影した写真もどんどんSNSに投稿していただき、みなさんで一緒に楽しみたいと思います。
2020年11月21日(土曜日)
1部:9時~12時 2部:14時~17時
ミュージアム知覧 (南九州市知覧町郡17880(外部サイトへリンク))
無料(写真が好きな、市内・市外在住の方のご参加をお待ちしております!)
1部・2部 各15名程度
2020年11月17日(火曜日)まで
結果・当日の詳細等は、11月18日(水曜日)までに個別にご連絡いたします。
申込先:南九州市役所ふるさと振興室
以下項目について、Eメールまたはお電話でお知らせください。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
Copyright (c) Minamikyushu City Office. All Rights Reserved.