• ホーム
  • 安心・安全
  • 暮らし
  • 子育て・健康・福祉
  • 教育・文化・スポーツ
  • 産業・ビジネス
  • 市政情報

ホーム > 市政情報 > まちの話題 > 消費者トラブルに気を付けて!(消費生活出前講座)

更新日:2022年7月20日

  • よくある問合せ
  • 子育て
  • 観光
  • 移住定住
  • ふるさと納税

ここから本文です。

消費者トラブルに気を付けて!(消費生活出前講座)

5月27日、西塩屋公民館で消費生活出前講座が開催されました。
消費生活相談員が最近の消費者トラブルについて事例と対策を紹介し、参加者は熱心に話を聞いていました。
消費生活センターでは、講座を受けたい自治会や団体に出張いたしますので、希望される方はお気軽にお問い合せください。(連絡先:消費生活センター(商工観光課内))

出前講座

お問い合わせ

担当部署:企画課広報統計係

電話番号:0993-83-2511

FAX番号:0993-83-4469

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

トップへ戻る