• ホーム
  • 安心・安全
  • 暮らし
  • 子育て・健康・福祉
  • 教育・文化・スポーツ
  • 産業・ビジネス
  • 市政情報

ホーム > 暮らし > マイナンバー制度 > 日曜開庁でマイナンバーカードの交付や申請をサポート

更新日:2021年4月16日

ここから本文です。

日曜開庁でマイナンバーカードの交付や申請をサポート

マイナンバーカードの交付や申請をサポートするため、日曜開庁による臨時窓口を開設します。
平日に市役所へ行くことが難しい方は、ぜひこの機会にご利用ください。

開設日時

  • 令和3年5月9日(日曜日)8時30分から12時まで
  • 令和3年6月13日(日曜日)8時30分から12時まで

開設場所

  • 川辺庁舎 市民生活課市民係
  • 頴娃庁舎 頴娃支所市民生活係
  • 知覧庁舎 知覧支所市民生活係

来庁される方へ

  • カードの受け取りに来られる方は交付通知のハガキ、通知カード及び運転免許証等の本人確認書類をご持参ください。
  • マイナンバーカードに関すること以外は受け付けられません。

 

お問い合わせ

担当部署:市民生活課市民係

電話番号:0993-56-1111

FAX番号:0993-56-1144

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

トップへ戻る