LINEプレゼントを提供して紹介ページを掲載しませんか?【南九州市LINE公式アカウントによるプレゼント事業】

更新日:2024年07月12日

公開日:2024年04月08日

ページID: 6979

市内事業者の皆様へ

南九州市内の事業者の皆様へお知らせです。

本ページや事業実施要綱,規定をお読みになって,ぜひこの事業にご参画ください。

事業の内容

今回新たに南九州市LINE公式アカウントにて事業者様からのプレゼント企画を実施します。

プレゼントを提供いただいた事業者様を市LINE及び市ホームページにて次の情報を事業者紹介として掲載します。

  • 事業者名
  • 紹介文や担当者の声
  • 電話番号
  • 所在地
  • 事業者のホームページやSNS

対象事業者

事業の対象となる事業者は,年1回,次に掲げる要件を満たす場合参画できます。

  1. 市内に事業所又は営業所を置いていること。
  2. 総額10,000円相当以上のプレゼントを提供できること。
  3. PL保険又はPL保険と同等程度の損害保険会社等の賠償責任保険に加入していること。

プレゼント内容

次に掲げる要件を満たすものとする。

  1. 当選者1名当たり2,000円相当以上のプレゼントとする。
  2. 当選者が原則持ち帰ることができる物とする。
  3. 事業者が取り扱っている商品又は事業者が経営する店舗等で使用する割引券とする。
  4. 食品は一括表示のあるものに限る。
  5. 当選者の受取期間中に提供できるものとする。
  6. プレゼントは,事業者の責任及び負担において提供する。

申込方法

参画を希望する対象事業者は,以下の手順でお申込みください。

  1. 市LINEを友だち追加する
  2. みな、みりょく!のタブをタップする
  3. プレゼント事業者紹介をタップする
  4. 電子申請から申込む
    ※一番右端の「プレゼント事業の参加申請」の申請するをタップしてください。

以下の画像は,市LINE公式アカウントの「みな、みりょく!」をタップすると表示される画面です。

南九州市LINE公式アカウントのみな、みりょくのタブにあるプレゼント事業者紹介

その他詳細

以下の事業実施要綱,事業実施規定をご確認ください。

南九州市LINE公式アカウント

南九州市LINE公式アカウントの友だち追加はお済みですか?

市のオンライン窓口として令和4年8月に市LINE公式アカウントを開設しました。

防災無線情報や災害情報,市政情報,イベント情報など多岐にわたり情報を発信しています。
セグメント配信(欲しい情報を設定する機能)により欲しい情報だけを受け取ることも可能です。
受信設定については,「南九州市LINE公式アカウントの受信設定をお願いします」をご覧ください。

これを機に友だち追加をよろしくお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

【企画課 DX推進係】
電話番号:0993-83-2511
メールでのお問い合わせはこちら