ミュージアム知覧フォーラム(会議室)の利用について

更新日:2023年12月01日

公開日:2023年09月26日

ページID: 411
奥の衝立の手前にスクリーンが設置され、右側に演台と音響機器、部屋の中央に長机と椅子、机付椅子が1台ずつ設置されている、左と奥にブラインドが下がっているガラス窓のある会議室の写真

フォーラム(会議室)施設案内

収容人員

最大90名程度

施設機材

  • 長机:11脚
  • 椅子:99脚(椅子のみ22脚・机付椅子77脚)
  • 演台:1台
  • 映像機器:DVD,VHS,プロジェクター,スクリーン
  • 音響機器:有線マイク,ワイヤレスマイク,ピンマイク

使用料

  • (午前)9時~12時:620円
  • (午後)13時~17時:830円
  • 空調使用料:1時間310円(1時間未満切り上げ)

利用の際は,1か月前に申請書の提出が必要となります。
(申請書を提出される前に電話にて空き状況をご確認ください。)

また、使用申請許可後、変更や取消がある際は、「施設等使用許可変更・取消申請書」の提出が必要になります。

添付書類

この記事に関するお問い合わせ先

【文化財課 文化財係】
電話番号:0993-83-4433
メールでのお問い合わせはこちら