ミュージアム知覧フォーラム(会議室)の利用について

フォーラム(会議室)施設案内
収容人員
最大90名程度
施設機材
- 長机:11脚
- 椅子:99脚(椅子のみ22脚・机付椅子77脚)
- 演台:1台
- 映像機器:DVD,VHS,プロジェクター,スクリーン
- 音響機器:有線マイク,ワイヤレスマイク,ピンマイク
使用料
- (午前)9時~12時:620円
- (午後)13時~17時:830円
- 空調使用料:1時間310円(1時間未満切り上げ)
利用の際は,1か月前に申請書の提出が必要となります。
(申請書を提出される前に電話にて空き状況をご確認ください。)
また、使用申請許可後、変更や取消がある際は、「施設等使用許可変更・取消申請書」の提出が必要になります。
添付書類
施設等使用料減免申請書 (Wordファイル: 16.6KB)
この記事に関するお問い合わせ先
【文化財課 文化財係】
電話番号:0993-83-4433
メールでのお問い合わせはこちら
更新日:2023年12月01日
公開日:2023年09月26日