都市計画図及び用途地域図

更新日:2023年12月01日

公開日:2023年10月03日

ページID: 1448

都市計画区域図及び用途地域図を公開します

下記注意事項を必ずご確認の上、ご利用ください。
なお、本市は市街化区域及び市街化調整区域を定めていません。(非線引き)
また、防火地域・準防火地域・建築基準法第22条の指定はありません。
建築基準法に基づく建ぺい率・容積率は、用途地域図内に表示しています。なお、用途地域の指定のない都市計画区域内における、建ぺい率は70%、容積率は400%となっています。

都市計画区域図及び用途地域図のご利用にあたっての注意事項

都市計画区域図及び用途地域図のファイルサイズは大きいので、利用環境により読み込みに時間がかかる場合があります。
都市計画区域図及び用途地域図は、南九州市の都市計画区域等を表したもので、その内容を保証・照明するものではありません。あくまでも参考図としてご利用ください。
都市計画区域図及び用途地域図は、地図の精度上の誤差を含んでいます。また、ご利用になる端末によっては色の区別などがしづらい場合もあります。権利や義務の発生するもの、取引の資料となるもの、実際の建築物を立てる場合など、重要な案件にご利用される場合は、別途必ず都市計画課窓口でご確認ください。
都市計画区域図及び用途地域図の利用によって発生した損失、損害等については、南九州市は一切の責任を負いません。

ファイルのダウンロード

この記事に関するお問い合わせ先

【都市政策課 都市計画係】
電話番号:0993-83-2511
メールでのお問い合わせはこちら